占いいやし祭りへの出展はこちらから

【開催報告】バトンタッチ!/占いセラピーマルクト(2023年5月28日開催)

開催報告

占いセラピーマルクト

つい先日の2023.5.28(日)に
占いセラピーマルクト」を開催させていただきました。

今回は天気がもちました♪
梅雨入り前後で結構雨が降ったりしている時期なのに大丈夫でしたね✨

当日の様子♪

空間が広い♪

会場として使わせていただくのであれば
やはり、広くないと♪

こちらの会場も広くて大好き????

渾身の作品!

チラシなどの告知類????

出展者のご紹介

今回は集合写真からで✨

☆Ayumi☆さん

アバンダンスとマルクトで一日中バタバタ動いておられました…
おつかれさまでした!
本当にあゆみさんだから出せるイベントの空気感、すごく居心地良い空間です。

神城月星さん

今回はマルクトは初参加でしたね✨
空気感はいかがでしたか?お体がいろいろある中ですが、、、
引き続きみなさまとのご縁が深まり、月星さんパワーアップかなと感じています。

is therapy さん

今日から再始動!心機一転と言う感じが伝わってきました!
というのも、is therapyさんは6月から本格的にセラピストとして一歩進むことになっています。
イベントでは、絶対といって良いほど癒しの存在。
新たな出会いと連携楽しみにしております。

おつねさん

想像以上に優しいオーラでいやされました。
けいこさんを挟む配置になっていたので…イメージが本当に助さん格さんでした✨

どちらが助さんで格さんかはわかるかたにはわかると思います。

坂本けいこさん

イベントデビューが初と伺っておりましたが、そんなのを感じさせない安心感✨
急遽オーガナイザーとのコラボセッションをお客様にさせていただくことになった時
半分身をゆだねてました(笑)

本当に楽しかったです✨愛のあるメッセージ隣の自分にもジーンときちゃいました!

星乃レンガさん

本当に性格が良いなぁっていうのがにじみ出ている方でした。
ミステリアスなお写真からは想像できないぐらい、絶対ないい人感。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
余談ですが、星乃という名字の知り合いが実はいるんですよね(笑)

りささん

本当にルノルマン愛がって感じを受け取りました。ご本人が「希望」って感じです。
講師をされていたのをサラッと見たのですが…!
やっぱ、ルノルマン愛を感じて。伝道師ってやつですかねぇ…♪

Renaさん

Renaさんはワークショップを開催でした。
本当に楽しいワークショップだったようで、参加した方が目がキラキラしてたのが印象的でした。

次回…

なんと、なんと以下をみてください

まだまだまだ、調整段階ですが。
こちらが動き出しますよーーーー!

こうご期待♪

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空神城月星夏花宮ノ森永遠子千桜愛美香雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    開催報告
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    占いいやし祭 スタッフ
    占いいやし祭 スタッフをフォローする
    占いいやし祭 スタッフをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました